成田空港 ANAラウンジ

 成田空港に来ています。

ANAラウンジは激混み!お昼過ぎまで会社にいたので、ラウンジでシャワーを浴びようと思ったら、1時間待ち。。

かき揚げうどん。

3連休で弾丸カトマンズに行ってきます。
会社で仲良しのネパール人のお友達には現地48時間だなんてクレイジー!と
言われてしまいましたが、長いお休みがまだしばらく取れないのでしょうがない。。

往復共に夜便なので、ANAマイルを使ってビジネスクラスを
予約しました。
3月の3連休の弾丸ミャンマーは夜便のエコノミーで
かなり辛かったので、今回はビジネス。
お盆真っ只中の3連休ですが、63000マイルでチケットが取れたので
やっぱりアジア行きだとお得ですね。

カトマンズまでは直行便がないので、エアインディアのデリー経由か
タイ航空のバンコク経由になります。
どちらもまだ空席があったし、せっかくなので行きはデリー経由、
帰りはバンコク経由にしてみました。
エアインディアは以前乗った時に機内食がとってもおいしかったので
楽しみ〜!
バンコクからは短い区間ですが、憧れのSQのビジネスにも乗ります。
いろいろな航空会社のシートを楽しんできます^^

現地ではヨガとマッサージが楽しみ〜

今回の旅のためにダウンロードしたKindle本は伊坂幸太郎のAX。

では、皆さんも良い週末を!

 

 

成田空港 ANAラウンジ」への2件のフィードバック

  1. アクティブすぎる!乗り換えもある旅で3連休でカトマンズとは!!だからこそビジネスは有益ですね。カトマンズ自体にイメージが湧きませんが、もう帰国の頃ですよね。いい旅ができて明日からは出社?でしょうか。ブログでのレポ楽しみにしています。

  2. Shamrockさん、いまバンコクまで戻ってきました!月曜朝に成田到着後、そのまま会社に直行します^^
    アジアはほとんど行ってしまったので、今回なんとか3連休で行けるところということでネパールに行ってみました。現地は雨季で毎日雨。雨だけならまだしも、地震のせいか道が穴だらけ、しかもすごくぬかるんでいて、歩くのにも苦労しました。。
    あまりの蒸し暑さに食欲もわかず、ご飯もあまり食べれず。ちょっと疲れました。
    帰りのフライトは明日に備えてしっかり寝ようと思います。
    あー、ヨーロッパが恋しいです:)
    9月は中東、年末は南米なので、当分ヨーロッパはお預けです。。

コメントを残す

