エティハド航空 ビジネスクラス アブダビー成田

アブダビから成田まで、エティハド航空のビジネスクラスを利用しました。

ウェルカムドリンクはオレンジジュース。

 

搭乗後すぐに、アラビア風前菜を取っておいてもらうようお願いしました。

 

やっと食べることができた前菜。

 

ババガヌーシュとフムスがおいしかった〜

 

カリフラワーのスープもおいしい

 

メインはまたまたステーキをいただきました。

 

ご飯の後は6時間くらいぐっすり寝ました。

 

朝ごはんにはステーキサンドウィッチをいただきました。
4回のエティハド搭乗で3回食べました^^
お肉が柔らかくてすごくおいしい。

 

成田空港に到着。
こちらは到着後、明るい時間に撮った写真。

 

1つ前の席だったかな、後ろ向きでした。

 

 

 

コメントを残す

