ワルシャワ airbnbのお部屋

キエフからワルシャワへやってきました。

ワルシャワでもairbnbに滞在。
こちらは1泊2500円だったかな。
旧市街から徒歩5分ほどの場所。

 

赤いキッチンがかわいい

 

こちらのアパートは思っていたよりも狭かったのですが、ホストの
ホスピタリティがすばらしかった。
冷蔵庫には1.5リットルの炭酸水と牛乳、クッキーとシリアルも用意して
くれていました。
アパートに着くと、最初にしなければならないのがスーパーへ飲み物や
ちょっとした食べ物を買いに行くこと。
冷たいお水を準備しておいてくれたので、すぐにスーパーへ行く必要がなくて
本当に助かりました。

 

 

 

コメントを残す

