キエフ Mafiaでディナー

キゾンバレッスンの後、お腹が空いたので、オススメのお店を教えてもらい
行ってきました。

イタリアンレストランかな?なんかファミレスぽい。
こういうお店に来たいわけじゃなかったのにな。

 

グリッシーニ

 

ローストビーフのサラダ
久しぶりに食べる野菜、ドレッシングがおいしい〜

 

マッシュルームのピザ
缶詰のマッシュルーム。。
生地も市販のものみたいな食感。2切れだけ食べて、後は残しました。

 

私がまずそうにピザを食べていたら、お隣のテーブルの男性から「まずいの?」と
声をかけられました。
イタリアから出張で来ているそうで、しばらくお喋りしましたが、彼も注文した
お肉を半分以上残していました。。

 

MAFIA
Bohdana Khmel’nyts’koho St, 27/1

 

 

 

コメントを残す

