キエフでサルサ Shooters

キエフでは水曜以外は毎晩サルサ!
火曜と金曜はShootersのサルサパーティに行ってきました。

エントランスは無料。パーティは20〜23時。
スパークリングウォーターは33UAH(140円)

火曜日は21〜23時までいましたが、20人くらいしかいませんでした。

 

サルサとバチャータが2曲ずつかかります。
ここでもやっぱりバチャータの方が人気みたい。
ウクライナのサルサは基本キューバンと聞いていたのですが
LAの人も二人ほどいました。

 

サルサがすごく上手なラティーノ発見。
この日いたメンバーの中ではずば抜けて上手だったので、2回踊ってもらいました。
彼とはこの後、毎晩のようにあちこちのサルサクラブで顔を合わせました。

金曜日はたくさん人が入っていました。
下のフロアはキゾンバ専用フロアになっているらしく、そちらもたくさん
人がいました。

 

Shooters
Moskovska St, 22, Kyiv

 

 

コメントを残す

