成田空港 ANAラウンジ

成田空港のANAラウンジに来ています。
ちょっとだけアメリカに行ってきます。
アメリカに行くのは2012年以来なので5年ぶり。
今回は現地3泊。用事を済ませたら、ショッピングと大好きなジャンクフードを
楽しんで来ようと思います!

今回はANAの直行便でエコノミーですが、24時間前のオンラインチェックインで
プレミアムエコノミーに無事アップグレードできました、よかった。
SFC以上のステータスを持っていて、プレエコに空席があれば無料で
アップグレードができます。
ほんとはアシアナを利用してソウル経由で行こうと思っていました。
キエフで仲良くなった女の子が今ソウルに来ているので、彼女に会いにソウル経由に
したかったのですが、ANAの直行便と値段が同じだったこともあり、ANAだったら
プレエコにアップグレードできるかも、と思い直行便にしました。

ANAラウンジは相変わらずの激混み。
そしていつものカレーうどん!

 

では行ってきます。

 

 

 

 

コメントを残す

