リガ Neiburgsでディナー

Vinoさんにおすすめ頂いたNeiburgsというレストランへディナーで行ってきました。

ネットの口コミを見ると、平日ランチがとってもお得だとのこと。
リガでの滞在がちょうど週末にまたがっていたため、土曜日の18:00に
伺いました。
念のため、3時間前にレストランに予約のメールをしました。

 

Cream of potato and wild garlic soup with braised rabbit, hazelnuts and
farm-produced soured cream 6.5ユーロ
夕方になると風が強くなってきたリガの街。
冷え切った体に温かいスープがおいしい。
ヘーゼルナッツのトッピングも香ばしくておいしい。
量も多めでした。

 

Bran tagliatelle with chicken, tomatoes, zucchini, prosciutto, basil pesto and
hard cheese 8.5ユーロ
とってもおいしかったのですが、そもそもタリアテッレがあまり好きじゃなく…
普通のスパゲッティに変えてもらえるか聞けばよかったな。
味はおいしかったです^^

 

 

Neiburgs
Jauniela 25, Centra rajons, Rīga

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中