リガのサロンでジェルネイル

旅に出る2週間前にネイルを直したのですが、旅に出て1週間後、ネイルが
ボロボロに。
リガで滞在していたアパートの近くにあったサロンで、ネイルをしてみました。

ネットでリガや、その後で行くヴィリニュスのネイルサロンを調べてみたのですが
英語のサイトが全く見つからず、とりあえず街を歩いて探すことに。
アパートの近くですれ違った超美人のおねえさんのネイルが綺麗だったので、
この辺でどこかネイルできるところがないか聞いてみると、近くにあるこちらの
お店を教えてくれました。

お店で、ジェルネイルができるか聞くとラトビアにはゲル(ジェル)ネイルは
ほとんどなくて、ゲリッシュならあるとのこと。
3週間持つというので、それでお願いすることに。
実際にやってもらうとジェルとの違いがよくわからなかったけど、
とっても綺麗に仕上げてくれました。

 

左手の薬指だけシルバーに、他はボルドーにしてもらいました。
ストーンやアートは好きじゃないので、シンプルなものでお願いしました。
やっぱり自分でやるよりも断然きれいな仕上がり^^
こちらで25ユーロ。安いですね。(この後行ったウクライナではなんと10ユーロ!)

 

3週間ほど持つ、と言われましたが、実際にはネイルをしてから4週間後でも
まだきれいな状態でした。

 

Brigita
Central District, Riga

 

 

コメントを残す

