ヘルシンキからタリンへ TALLINK SILJA EUROPA

ヘルシンキからフェリーでタリンへ戻ります。

来た時と同じWest Terminal。
チェックインカウンター。

 

すでに帰りのチケットは持っているので、そのまま一つ上の階のゲートへ。

 

乗船します。

 

11階だったかな、この通りにはたくさんのレストランやバーがありました。
帰りの船はSILJA EUROPA。こちらのほうが大きかったです。

 

イタリアンレストラン

 

バー

 

12階にはスパもありました。
写真を撮るのを忘れたのですが、広いジャグジーとサウナもありました。
ジャグジーはガラス張りで、男性しかいませんでした。

 

私は12階のこちらで過ごしました。
船内にはwifiがあります。

 

サンセット

 

帰りは3時間半かかって、タリンに到着。
22時のタリンの空。

 

 

コメントを残す

