ヘルシンキ Cafe Bar No.9でランチ

ヘルシンキでのランチはトリップアドバイザーで口コミがよかった
Cafe Bar No.9へ。

店内は思っていたよりもかなりカジュアル。
バーカウンターでオーダーして、お金を払ってテーブルで待ちます。

 

オーダーしたのはU-STREET STEAK 16,50€
Folded minute steak with spiced butter and side garnish.
Served with mashed potatos or handcut wedges.
サイドはポテトウェッジにしました。
お肉はちょっと固めだったけど、すごくおいしい!
サラダもおいしいし、何と言ってもこのポテトウェッジが最高においしい〜。
ポテトにサワークリームをたっぷりつけて。
食べるのを止められないほどおいしかった^^

 

Cafe Bar No.9
Uudenmaankatu 9, 00120 Helsinki

 

 

ヘルシンキ Cafe Bar No.9でランチ」への2件のフィードバック

  1. ゆうさん、ご帰国なさったんですね!長旅お疲れ様でした!
    ヘルシンキはまさかの雪で驚きですね。東京はもう半袖だというのに^^;
    街の写真がとても美しく、散策してるだけでも楽しそう。
    食べ物は全般的でどうでしたでしょうか?
    まずはゆっくり体を休めて下さいね~☆

  2. yossyさん、無事帰ってきました!
    ヘルシンキの雪にはびっくりしましたが、この時期はヨーロッパ全体が寒い時期だったようで、キエフでもちょうどこの時期に雪が降ったと後で聞きました。
    今回旅した8カ国、どこもすごくすごくご飯が美味しかったです!ヘルシンキ以外は物価が安く、今まで食べたことのない、おいしいお料理をたくさん食べてきました〜。
    26日の間、ほとんどお肉とパンしか食べてなかったのですが、毎日5キロ以上歩いたりサルサを踊ったりしていたので、2キロほど痩せて帰ってきました^^
    今回利用したエティハド航空のビジネスもなかなかよかったです!

コメントを残す

