タリン Rataskaevu16でランチ

トリップアドバイザーで人気のRataskaevu16と言うレストランへ
ランチで行ってきました。

 

自家製の黒パン。
こちらは無料でついてくるようです。
黒パンってドイツやオランダの、あのみっちりしたのを食べたことが
あるのですが、味も食感もすごく苦手…
エストニアの黒パンはもっちりふわふわですごくおいしい!

 

あまりに外が寒いので、普段はオーダーしないパンプキンスープを。
5ユーロくらい、量もしっかりあります。
残念ながら熱々ではなかったけど、バルサミコ酢のおかげで甘さが
抑えられていておいしかったです。

 

フライドマッシュルームのサラダ
5ユーロくらいだったかな。
量は多くないですが、ものすごくおいしかった!

 

部屋のホストにはOlde Hansaというレストランをオススメされたのですが
あまり惹かれなかったので、トリップアドバイザーで一番人気だった
こちらにしてみました。
一人だったので2種類しか食べれませんでしたが、ここ、すごく
おいしかったのでオススメです!
とても人気なため要予約らしいのですが、14時過ぎに行ったら
予約なくても座れました。
15時くらいにはかなりすいていたので、予約がなくても、この時間だったら
座れそうです。

 

Rataskaevu16
Rataskaevu 16, Tallinn

 

 

コメントを残す

