サンクトペテルブルク Gogol Restaurant

サンクトペテルブルクにあるゴーゴリというレストランで遅めのランチ。

 

店内がとってもかわいい。

 

3時前くらいに行ったら、お客さんは他に誰もいませんでした。
ランチやディナータイムは要予約と聞いていたので、座れてよかった。

 

wifiはなし。

 

メニューもとってもかわいい。
スタッフを呼ぶときにはテーブルの上のベルをならします。
メニューは英語も併記されているし、スタッフも英語が喋れます。

 

自家製のパン。パサパサ…

 

チキンキエフ!
チキンのカツレツなのですが、ナイフを入れると

 

中からバターがじゅわー。
すごくすごくおいしかったです!
かなり大きくて、これ一つでお腹いっぱいでした。
ちなみにこちらは690RUB(1325円)でした。

 

ロシアでのミッションは3つ
チキンキエフ 完了
・ピロシキ
・ペリメニ(水餃子)

 

Gogol
Malaya Morskaya ul., 8, Sankt-Peterburg

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中