成田空港第一ターミナル トラベルラウンジ

成田空港第一ターミナルにあるトラベルラウンジに来ています。
今回はエティハド航空を利用してロシアへ行ってきます。
ちょっと予定が変わり、4週間ほどロシア周辺を旅する予定。

ANAラウンジを利用するのかと思ったら、こんなラウンジがあったんですね。

 

ビジネスクラス以上であればフードは無料。

 

朝からほとんど何も食べていなかったので、こちらをいただきました。

 

今日はてっきりANAラウンジだと思っていて、カレーうどんを食べるつもり
だったのですが、こちらのラウンジではうどんがなかったので、カレーで。

 

4週間の旅ですが、Google translateのアプリで今回行く9カ国分の言語を
ダウンロードしておきました。
これ、iPhoneをロシア語の文字にかざすと英語に翻訳してくれるという
すぐれもの。

今回の旅ではパソコンも持っていくので、リアルタイムでどんどん
ブログをアップしていく予定です。

それでは、行ってきます。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中