Jean-Georges Tokyo

一月程前ですが、六本木のジャンジョルジュへランチで行ってきました。

前回行ったのはもう1年半前でした。
2015年8月 Jean-Georges Tokyo

 

彼が選んだ前菜は本マグロのタルタル

 

私はいちごとビーツのサラダ

 

スコーン

 

次に彼が選んだのは海老の鉄板焼き

 

私は大粒ホタテとカリフラワー
こちらは前回もいただきましたが、ケッパーのソースがすごくおいしい!

 

カンパーニュ
この日パンが出てくるタイミングがすごく遅かった…

 

彼が選んだメインは子羊にマッシュルームボロネーゼにペコリーノ
一口もらいましたが、ソースの味が強すぎて子羊が感じられず

 

私はベーコンを巻いたポークロースト
お肉が硬くて、口の中がもさもさ…

 

彼が選んだデザートはキャラメルアイスクリーム
量もたっぷり

 

私はストロベリーテイスティング
このビジュアルにやられました!
いろんな食感のいちごを試せるのですが、手前のジェラートから始まり
タピオカを揚げたものや、いちごのお餅等々、おいしくて食感も楽しかった!

 

お茶菓子。
わざとこのように盛り付けたのか、適当だったのか…

 

一昨年伺った際にはすごくおいしくて感動した覚えがあったのですが
今回はまぁ普通でした。

 

Jean-Georges Tokyo
東京都港区六本木6-12-4

 

コメントを残す

