ヤンゴン FEEL Restaurant

ヤンゴン1日目の夜はトリップアドバイザーで評価が高かったFEELという
ローカルレストランへ。
シュエダゴン・パゴダのすぐ近く。
この日は金曜日。確かに人気らしく人がいっぱい。

 

店先には作りおきの揚げ物たち。

 

店内にもこんな風にお料理が並べてあります。

 

どれもおいしくなさそう….

 

メニューはほとんどタイ料理かカレーのみ。

 

彼がオーダーしたのはポークとマトンのカレー

 

ロティをオーダーしたら、カットされてました

 

大量のご飯
ミャンマーのカレーは甘い煮込み料理のような感じらしいです。
ものすごく油が浮いていたので、私は食べませんでした…

 

 

私はとくに食べたいものがなくてどうしようかなと思っていたら
隣の女の子が食べているものが美味しそうだったので
同じものをオーダー。
パッタイでした。タイ料理、嫌いなので半分くらいしか食べれませんでした。
お会計は全部で1000円くらいでした。

 

FEEL
124 Pyi Htaung Su Yeikthar Street, Yangon

 

コメントを残す

