LIZARRAN

赤坂でスペインバルをはしごしてきました。

1軒目はリザランと言うピンチョスのお店。
世界中に店舗があるようです。

 

カウンターにずらっと並べられたピンチョスから好きなものを
自分で選びます。
この日は10種類くらいのピンチョスが並んでいました。

 

料金は2種類で、短い串が280円、長い串が380円。

 

ピンチョス以外にもタパスやパエリアもあります。

 

私が選んだのはポークリエットのピンチョスと生ハムのピンチョス。
どちらも280円で、すごくおいしい。

 

お友達は生ハムのものと、チーズのピンチョス。

 

カウンターに並べられている以外にもオーダーしてから作ってくれる
ピンチョスもあります。
こちらはナスのフリットのピンチョス。

 

LIZARRAN
東京都港区赤坂3-2-6

 

2軒目はリザランから歩いて3分ほどのところにあるタパスマニア。

 

私たちが入った時は満席でした。

 

サングリア

 

お通しのナッツをピクルスに変えてもらいました。

 

白レバーのペースト

 

タコとガーリックのポテトサラダ

 

タパスマニア
東京都港区赤坂3-10-19

 

 

 

 

コメントを残す

