WAKANUI

週末のランチでワカヌイへ。

前回の記事はこちら
2016年8月 WAKANUI

今回も2800円のランチコースをいただきました。

前菜の前に単品でラムチョップをオーダー。
ここのラム、ほんとにおいしい。

 

前菜、メイン、デザートは5種類くらいから選べます。
彼が選んだ前菜はラムのたたき

 

私の前菜はパテ

 

サラダ

 

彼が選んだメインはオーシャンビーフ リブアイ 200g
こちらは300円の追加料金がかかります。

 

私のメインはワカヌイスプリングラム 200g
柔らかくておいしい〜

 

日向夏と NZ 産マスカルポーネのムース

 

私は本日のデザート、パヴロワ。
ニュージーランドのスウィーツで、メレンゲの上に生クリームが
乗っています。とってもおいしかった。

 

写真では曇ってますが、ちょっと暖かかったのでお茶はテラスで
いただきました。
見えているのは東京タワーの足の部分。

 

 

帰りはお買い物がてら銀座へ。
銀座三越に入っているホレンディッシェ・カカオシュトゥーベで
レモンケーキを買ってきました。
このレモンケーキ、程よく甘くて、レモンの風味がさっぱりで大好き。
2人で食べるために2つ買ったのですが、一人でこっそり全部食べちゃった :P
こちらのお店のバウムクーヘンもとってもおいしいです。

 

ワカヌイ
港区芝公園3-4-30

 

 

 

コメントを残す

