バラデロ Melia Las Antillas LOS TAINOSのディナー

バラデロ3日目のディナーはLOS TAINOSで。
こちらは朝食会場でもあるレストランで、ディナーはここだけ予約不要。

3日目のディナーは前もって予約していなくて、前日予約に行ったら
どこもいっぱいだから、LOS TAINOSに行ってね、との事でした。

入り口にあるテーブルが、ホテル内のレストランの予約をするところ。
受け付けてくれる時間が限られているため、いつもすごい行列でした。

ディナービュッフェ

 

この他にもお料理はたくさんありました。
写真を撮り忘れているのですが、テラス席もあり、テラスではバーベキューも
ありました。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中