バラデロ Melia Las Antillas プール

Melia Las Antillasのプールの紹介です。

リゾートの敷地の地図。

 

どの部屋からもプールに行くには、敷地内に張り巡らされている
川を渡っていきます。

 

プールはいたって普通。

 

朝食の時間が終わる頃にはぎっしり人でいっぱいになります。

 

そして四六時中サルサが大音量で流れているので、うるさくて読書ができません。
私たちはプールにはほとんど行かず、ずっとビーチで過ごしました。

 

最近、ブログの更新が滞ったり、やっつけ的な感じなのは
ワードプレスの写真の容量がオーバーしてしまい、
ブログのアップがちょっと手間になったため。

アメブロからワードプレスに引っ越してきて1年ちょっとですが
ブログにあげている写真のデータが5GBを越えてしまいました。
いまはflickrに一度写真をアップして、一枚一枚の写真のリンクをこちらのブログに
貼り付ける、という地道な作業をしています。めんどくさい〜。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中