バラデロ Melia Las Antillas EL ROMÁNTICOのディナー

バラデロでの2日目のディナーはホテル内のEL ROMÁNTICOへ。

こちらも事前にメールで予約をしておきました。

コースから前菜、メイン、デザートを選びます。
彼がオーダーしたエビのサラダ

 

私のはパテ
ちょっと水っぽいけど、まぁ食べれないことはないかな

 

彼が選んだメインはサーモン。

 

私はロブスターをオーダー
キューバはロブスターが安くておいしいと有名らしい。
グリルしてあるだけでしたが、変に手を加えられるより
シンプルにおいしかった。
付け合わせのマッシュポテトは水分多め。

 

レモンケーキをオーダーしたらこれでした

 

チョコレートムース

 

追加でアイスクリームもお願いしましたが、クオリティが…

 

うーん、キューバはご飯が残念すぎる…

 

 

 

コメントを残す

