バラデロ Melia Las Antillas DON PEPERONEのディナー

Melia Las Antillasでの1日目の夜はDON PEPERONEへ。

バラデロのオールインクルーシブのホテルではディナーは全て予約制。
私たちは東京を出発する前に、事前にメールで2日分を
予約しておきました。

ディナー時にはちゃんとドレスコードがあり、男性は衿つきに長いパンツ必須。
でもTシャツに短パン、ビーサンできていた人たちも何人かいました。

DON PEPERONEはイタリアンレストラン。

 

パンはパサパサしてそうだったので、食べませんでした。

 

こちらは彼がオーダーしたMediterranean Salad

 

私がオーダーしたFried Seafood
白身魚とカラマリのフライは見るからにおいしくなさそうですが
本当にまずかった… 冷たいし、べちゃべちゃ。
一口しか食べず。

 

ピザはまぁまぁ食べれるレベル

 

サーモンのパスタ
サーモンどこ?っていうくらいサーモンが見えず

 

こちらは私がオーダーしたFrutti di Mare、魚介のパスタ
運ばれてきたときに嫌な予感がしましたが、一口食べておえってなりました…
パスタはすでに茹でて置いたものを再度茹でたような食感、
ソースはトマトではないような茶色いソース、魚介は怖くて食べてません…

 

パスタを一口食べて、もう無理と思い、スタッフにこの後のお料理は
いらないと言ってお店を出ました。

1日目ですでにテンションだだ下がり…

 

 

 

 

コメントを残す

