バラデロ Melia Las Antillas お部屋

imgp7204

バラデロのホテルに到着。
今回3日間滞在するのはMelia Las Antillas。
オールインクルーシブで二人で1泊35000円くらいでした。

imgp7205

 

ウェルカムドリンク。
イチゴのかき氷みたいでした。

imgp7125

 

お部屋

imgp7128

imgp7129

imgp7130

imgp7131

imgp7132

imgp7133

 

冷蔵庫の中の飲み物ももちろん無料。
なくなると補充してくれていました。

imgp7134

 

バルコニーはプールビュー

imgp7135

 

バスルーム

imgp7126

imgp7127

 

アメニティ

imgp7137

 

レセプション前にあるこちらのショップではwifiのカードが購入できます。
1時間2CUC。
wifiが繋がるのはレセプションの前にあるソファだけでした。
ソファはたくさんあるのですが、常にネットを求める人でいっぱい。
私はiPhone、彼はアンドロイドなのですが、iPhoneが繋がる日は
アンドロイドが繋がらず、その逆の日もあり、しかもスムーズに
繋がらないので結構イライラ….,

imgp7206

 

こちらもレセプション前で、右手は両替所。
日本円からの両替はできませんでした。
ATMはなし。
ATMはここから車で10分ほどのショッピングモールに行けば
あるとのことでした。

左手の扉はお土産やさん。
ちょっとしたお菓子などもこちらで買えますがかなり高め。
プリングルスの大きいので800円くらい…

imgp7207

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中