ハバナ Ranchon Del Musico

imgp6831

 

滞在していた部屋の近くにあったレストラン。
ハバナというより、ミラマールにあります。

imgp6766

 

11:15くらいに行くと、オープンは11:30からとのことで
ドリンクだけもらって、しばらく待ちました。
12時を過ぎると地元のお客さんで満席に。

imgp6754

imgp6755

imgp6757

 

Camarones al Ajillo 6.5CUC(730円)
エビをガーリックで炒めたもの。
そのままの味。量が多い。

imgp6762

 

多分、Masas de Cerdo Fritas con Mojo Criollo 4.5CUC(500円)
柔らかく煮込まれたポーク。
ポークのグリルが食べたいと言ったら、持ってこられたのがこれ。
私は煮込み料理が苦手なので食べなかったけど、おいしかったみたい。
とにかく量が多い。

imgp6761

 

お肉についてきたキューバの豆ご飯コングリ。

imgp6764

 

Arroz Frito Californando 3.6CUC(400円)
ポークとエビが沢山入ったチャーハン。
注文するときにペケーニョ(少ない)?とちゃんと確認したのに
山盛りでした…
おいしかったけど、完食できず。

imgp6763

 

翌日も行きました。

Pollo Grille 4.5CUC(500円)
チキンのグリル。相変わらず、ものすごい大きさ。

imgp6830

 

Bistec de Cerdo Grille 4CUC(450円)
ポークのグリル。
スタッフにきのうのポークの煮込みの写真を見せて、これじゃなくて
ポークのグリルが食べたいと説明すると、こちらを持ってきてくれました。
うん、グリル。でもマリネしたポークを焼いたようで、かなり酸っぱくて
お肉も硬くてパサパサ。

imgp6829

 

チャーハンが無難に一番おいしかったかな。

 

Ranchon Del Musico

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中