メキシコシティ ヒルトンホテル

imgp6735

翌朝、トロントからアエロメヒコでメキシコシティへ。
私はプライオリティパスを持っていないので、彼だけラウンジへ。
お金を払って私も入ることができたのですが、いくらかわからないと
受付で言われたので、私はゲート近くのカフェで待つことに。

トロントからメキシコシティまでは5時間のフライト。

メキシコシティ空港に到着後、タクシーでヒルトンホテル・レフォルマへ。
タクシーは225ペソ(1280円)。
空港からセントロまでは公共のバスや電車がないようです。

ホテルには15時に到着。

imgp6734

 

お部屋は広々

imgp6711

 

赤い壁がかわいい

imgp6713

imgp6714

imgp6715

imgp6708

imgp6709

 

ホテルに着いて、すぐにピラミッドへ行く予定だったのですが、17時までとのことで、
行くのを諦めました。

夜はサルサの予定だったので、ホテルのコンシェルジュでサルサクラブに
電話してもらったのですが、調べていた3件ともクリスマスで休みとのこと、残念〜。

ホテルの前にはレンタルバイクがありました。

imgp6736

 

 

 

コメントを残す

