羽田空港 ANAラウンジ

羽田空港のANAラウンジに来ています。


トロント経由でキューバへ行ってきます。

チェックインカウンターもパスポートコントロールもがらがらで、モノレール到着後、
15分ほどでラウンジに到着。



目的地のハバナまではフライト3本。
まずはエアカナダでトロントへ。トロントでは1泊します。
翌日、アエロメヒコでメキシコシティへ。こちらでも1泊。
そして翌日、アエロメヒコでハバナへ。

トロントからハバナまではエアカナダの直行便があるのですが
せっかくなので、メキシコに寄り道してきます。
現地ではお友達と合流予定。
来年の2月15日からはANAの、成田ーメキシコシティの直行便が
就航して、中南米がぐんと近くなりますね!
今回も、常夏キューバへ行くために、寒いトロントで乗り継ぐのが
ほんとに時間の無駄…
とりあえずトロントに到着したら、おいしいステーキでも食べてきます^^

では、行ってきます。
皆さんも良いお年をお迎えくださいね。

 

 

 

 

 

羽田空港 ANAラウンジ」への2件のフィードバック

  1. もう年末年始の休暇なのですね。羨ましい。
    それにしても、ANAラウンジがこんなに空いているなんて〜。昨日の夜はSUITE LOUNGEも混んでいたらしく、シャワーが15人待ちだったと友人が言っていました。

    では、素敵な旅を♪

  2. プリゴンさん、こんにちは!
    いまトロントの空港でメキシコ行きのフライトを待っているところです。なぜかパスポートコントロールがなく、このまま出国スタンプなしで出国して大丈夫なのかどきどきしています。
    22日は羽田も混んでいたんですね!私もこんなにがらがらのANAラウンジは初めてでした。
    プリゴンさんは確か年越しはヨーロッパでしたよね?よい年をお迎えくださいね!

コメントを残す

