ポンテデルピアット

imgp6453

広尾のイタリアン、ポンテデルピアットでランチ。

4月にも一度行ったのですが、撮った写真を間違えて削除してしまいました…

アミューズはオリーブのフライ。
この日は2800円のランチコース。

スープはかぼちゃ。

imgp6454

 

鯖のコンフィ
こちらのメニューは魚が多く、食べれる物があまりなくて困りました。
しかも量も少なくて、このお皿なんて2口でなくなっちゃいますけど。

imgp6455 imgp6456

 

さわらのパスタ
ここでも魚…

imgp6457

 

こちらはお友達が選んだパスタ

imgp6458

 

デザートはヌガーグラッセ
一度溶けたものをまた凍らせたような食感で、残念。

imgp6459

 

お友達のティラミス。

imgp6460

 

ハーブティ

imgp6462

 

プティフール

imgp6461

 

こちらのお店のスタッフが苦手です。
話し方とか接し方が、なんか上からな感じがして。
もう行かないかな。

 

全然お腹いっぱいにならなかったので、近くのAnd the Friet でフレンチフライ!
フレンチフライ専門店で、いろんな種類があるのですがシンプルなものをLサイズで。
このお店の前を通る時は、ご飯に行く前か行った後なので、いつもなかなか
食べるチャンスがなかったので、ちょうどよかった^^

imgp6463

 

ポンテデルピアット
東京都渋谷区広尾5-19-7 協和ビル 1F

 

コメントを残す

