ル・マノアール・ダスティン

imgp6471

銀座にあるフレンチレストラン、ル・マノアール・ダスティンへ行ってきました。

imgp6472

 

5000円のランチをいただきました。

imgp6473

 

アミューズはブーダンノワール。
内臓系は苦手なのですが、口コミですごく評判が良かったので
食べてみました。が、やっぱり苦手でした…

imgp6475

 

5000円のコースは前菜が2品。
9種類から選ぶのですが、どれもおいしそうで、かなり悩みました。
一つ目の前菜はホタテを。
左からナスのムース、ホタテ、ホタテのひもの天ぷら。
写真では分かりにくいのですが、とっても大きなホタテでおいしかった!

imgp6476

 

お友達はこちらのスペシャリテ、人参のムースとコンソメジュレ ウニ添え

imgp6480

 

お友達の前菜二つ目は蕪と海老のクネルのアラヴァプール 蕪のジュのソース

imgp6482

 

私の前菜二つ目はズワイ蟹のクリームソースの手打ちパスタ

imgp6483

 

メインは二人ともお魚にしました。
2種類の白身魚のグリルに大きなアスパラ、きのこや野菜の天ぷらが添えてあり
ボリュームもすごく、とてもおいしかったです。

imgp6485

 

デザートはヌガーグラッセをいただきました。

imgp6487

 

食後はハーブティとプティフール

imgp6490

 

アボカドのムースと、もう一つはなんだったかな

imgp6491

 

落ち着いた雰囲気の店内、そしてサービスが素晴らしかった。
メニューが豊富で、あれこれ選ぶ楽しみもあり、苦手な食べ物が多い
私にはうれしい。
お料理もどれもおいしかったので、また是非行きたいです。

 

ル・マノアール・ダスティン
東京都中央区銀座6-5-1 MSTビル B1F

 

 

 

コメントを残す

