プラハ Terasa U Zlaté studně

img_1744

 

プラハ空港でメトロやトラム、バスが乗り放題の24時間券を購入し、
電車とメトロを乗り継いで、Malostranská駅へ。
空港から30分くらいでした。

プラハに着いて、まず向かったのはこちらのレストラン、
Terasa U Zlaté studně。
迷路のような小道に入って、突き当たりの建物のドアを抜けると中庭があり、
さらにドアが。
中のエレベータに乗って、最上階へ。

img_1743

 

テラスを前もって予約しておきました。
webから予約ができるのですが、クレジットカードの情報を入力しなければ
いけなかったので、レストランに直接メールをして予約しました。
今回は空港から直接レストランへ行くため、もしかしたらフライトの遅延などで
レストランに到着するのが遅れるかもしれない、ということもメールに書いたの
ですが、その辺もフレキシブルに対応してくれるとのことでした。

img_1715

 

素晴らしい眺め!

img_1716

img_1717

img_1723

img_1722

 

パンは5種類入ったバスケットを持ってきてくれます。
オニオン、トマト、ブリオッシュをいただきました。

img_1735

 

アミューズ

img_1734

 

私はキノコのリゾットを
いろんな種類のキノコが載っていてとてもおいしい!
でもちょっと味が濃いめで、全部は食べられませんでした。

img_1736

 

Roasted Rack of Fallow Deer
彼は鹿のローストを。

img_1738

 

最後にチョコレート。

img_1739

 

店内はこんな感じでとってもかわいい。

img_1714

 

リゾット、鹿のローストとスパークリングウォーターだけで、お会計が
なんと1万円でした〜。
トリップアドバイザーの口コミでもおいしいけど高すぎる、というものが結構
あったのですが、その通りでした。
でもこの景色が見ながらお食事ができるので、とてもオススメです^^

 

Terasa U Zlaté studně
U Zlaté studně 166/4, 118 00 Praha 1

 

 

コメントを残す

