マルタ セントジュリアン散策

imgp5548

夜のセントジュリアンをお散歩。

おいしいパスタが食べたくて、トリップアドバイザーで評価の高かった
ImPastaへ。

imgp5536

 

メニューはこんなにたくさん。

imgp5528

 

黒板からメニューを選んだら、こちらからパスタの種類を選びます。

imgp5535

imgp5530

 

一人分100gをふた皿に分けてくれました。
モチモチのパスタが食べたくて太めのものを選んだら、長いマカロニでした、がーん。
ソースはパンチェッタのトマトソース。
ちょっと塩辛かったけど、ソースはおいしかったです。

imgp5532

 

ImPasta
Triq Paceville, Dobbie, San Ġiljan, Malta

 

スリーマまでぶらぶらお散歩。
真ん中に見えているのがヒルトン。

imgp5540

 

こちら、たくさんのレストランが入っていて、どこも雰囲気が素敵でした。

imgp5539

imgp5542

imgp5543

imgp5546

imgp5550

imgp5553

imgp5554

 

スリーマにあるLa Vidaというスペインバル。
バレッタに行った時によったら、まだ開店前だったのでリベンジ。
写真はその時に撮ったものなのでまだ明るいです。

imgp5397

imgp5398

imgp5399

 

トリップアドバイザーでは17時からとなっていましたが、実際タパスが食べれるのは
20時から。毎日タパスのメニューが変わるそう。

imgp5559

 

タコのグリル、12ユーロ
柔らかくて香ばしくておいしい!
でもタコよりも付け合わせのジャガイモが多め。

imgp5556

 

海老のアヒージョ
ちょっとイメージと違いました。
パンはたくさん持ってきてくれます。

imgp5558

 

パスタでお腹いっぱいだったので、これだけしか食べれず残念。
お店の方もとてもフレンドリーでした。

La Vida, Bar De Tapas
96 Triq Guze’ Howard, Tas-Sliema, Malta

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中