WAKANUI

Photo 9-3-16, 11 21 17

ちょっと前になりますが、8月にお友達のお誕生日でワカヌイへ。

東京タワーの真下にあります。

Photo 9-3-16, 11 14 58

Photo 9-3-16, 11 21 52

Photo 9-3-16, 11 21 57

Photo 9-3-16, 11 24 32

 

テラスもあります。

Photo 9-3-16, 11 22 52

 

テラスから見上げた東京タワー。
夜はきっと素敵なんだろうな。

 

ランチコースは一種類。
すごくお腹がすいていたので、まずはアラカルトからラムチョップをオーダー。
こちらのお店はこのラムチョップがおいしいと有名なのですが、
とってもおいしかった!

Photo 9-3-16, 11 45 52

 

前菜は5種類の中からスープを選択しました。
この日のスープはズワイガニのビスク。
とっても濃厚でおいしかった。

Photo 9-3-16, 12 01 27

 

サラダ

Photo 9-3-16, 12 20 22

 

メインは7種類の中から、私が選んだのはリブアイ200g。
ミディアムウェルダンで焼いてもらいましたが、食べ応えがあっておいしかった。

Photo 9-3-16, 12 44 51

 

お友達は牧草牛フィレ 120g。

Photo 9-3-16, 12 45 12

 

お友達のお誕生日だったので、デザートにメッセージをお願いしました。
こちらは本日のデザートの4種類のぶどうのコンポート。

Photo 9-3-16, 13 20 48

 

私はマンゴーのアイス。

Photo 9-3-16, 13 21 08

 

こちらのランチでなんと2800円と、安すぎてびっくり!
ステーキはやっぱりウルフギャングの方が好みだけど、この値段だったら
十分においしいお肉でした。

場所的に赤羽橋の駅が最寄りなので、銀座や六本木と違って、こちらでご飯を食べた後
買い物とかお茶とかするのに、また地下鉄に乗らなきゃいけないのが面倒で、
今まで行かなかったのですが、また是非行きたいと思いました^^

ランチの時間でも夜のメニューのオーダーも可能とのことでした。

 

ワカヌイ
港区芝公園3-4-30

 

 

広告

WAKANUI」への2件のフィードバック

  1. 旅行記楽しく読んでいます。またまた素敵な店ですね。ゆうさんのブログを通して、レストラン選びの選択肢が増えていっています。こちら景色も素敵だし、ぜひラムチョップも食べてみたいです。平日休みがあったらランチに行ってみたいです。ランチリーズナブルですね。シェフのおまかせも気になります。あっまずはダイエットに成功してからですが。。。

  2. Shamrockさん、私が行ったのは週末のランチだったのですが、それでもこのお値段でした!駅からちょっと歩きますが、とっても素敵なお店で、お友達も喜んでくれて良かったです。ブログを書きながら、また行きたくなったので、次回の予約をしたところです^^
    私もまだまだダイエット中ですが、ランチでお肉だったら大丈夫なはず!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中