マルタ Hugo’s Burger Bar

img_1547

 

ホテルに到着後、ちょっとお腹が空いたので、ホテルの隣にあるHugo’s Burger Barへ。

トリップアドバイザーでとても口コミがよかったので行ってみました。

img_1166

 

普通にファーストフード系…
ドリンクとポテトがついて8ユーロくらい。

img_1167

 

ポテトは3種類のディップがあって、ブラックペッパーがおいしかった。

img_1169

 

私がオーダーしたメキシカンバーガー。
パンと玉ねぎしか見えない…
味はバーガーキングレベル。でもハラペーニョのフライがいいアクセントに
なっていました。

img_1168

 

こちらはイタリアンバーガー。
こちらもまぁまぁだったみたい。トリップアドバイザー、あてにならないな。

img_1170

 

食べ終わった後はホテル目の前に小さいマークス&スペンサーを見つけて
ぶらぶら。

img_1171

 

クッキーなどを買ってホテルに戻り、ちょっとベッドに横になるつもりが
うっかり寝てしまい、目が覚めたら夜の9時!
6時間も寝てしまいました。

この日は金曜日、そうサルサの日!
急いでシャワーを浴びて、サルサへ。

 

Hugo’s Burger Bar
St Julian’s, Malta

 

 

 

 

 

コメントを残す

