成田空港 ユナイテッドクラブラウンジ

定時で会社を出て、成田空港へやってきました。



久々のユナイテッドクラブラウンジ。



20:30までだったので、すぐにANAラウンジに移動。

シャワーを利用して、すっきり



さて、今日からやっと夏休み!
イスタンブール経由でまずはマルタ島へ行ってきます。

当初予定していたよりも1日休みを多くもらうことができたので
マルタの後はプラハ、ウィーン、ブダペストとまわる予定。

フライトは今年2回目のターキッシュエアライン、今回はビジネスです^^

ターキッシュを選んだ理由はもちろん、イスタンブール空港の
あのラウンジに行くため^^


では行ってきます。

 

 

 

 

成田空港 ユナイテッドクラブラウンジ」への4件のフィードバック

  1. 今日から夏休みなのですね~。行ってらっしゃいませ♪
    成田も行く機会もすっかり減ってしまいましたが、UAラウンジもかなりご無沙汰。
    まずはイスタンブールのラウンジが楽しみですね!
    マルタも素敵なところでしたが、プラハ、ウィーン、ブダペストと私のお気に入りの中欧の街ばかり。
    羨ましいです。
    私の夏休みは1か月も前に終わってしまったので、3連休で地味にアジアで過ごします(笑)

  2. プリゴンさん、いまターキッシュの機内です。wifiが使えてとっても便利!
    今日は台風が心配でしたが、無事定刻30分前に離陸しました 笑
    長距離でのビジネスクラスは初めてなのですが、あまりの快適さにもうエコノミーに戻れる自信がありません^^
    旅程が1泊増えたのでチェスキークルムロフも考えたのですが、ウィーンに1泊することにしました!
    遅い夏休みですが楽しんできます!
    プリゴンさんもアジアの旅、楽しんできてくださいね!

  3. コンスタントに海外旅行 羨ましい(笑)
    日頃がんばってらっしゃいますもんね♪
    イスタンブールのラウンジ。1年経たないうちに2回も!素敵です☆

  4. コメントありがとうございます^^
    イスタンブールのラウンジ、満喫してきました!いまウィーンに来ていて、帰りはミュンヘンからANAなのですが、来年夏のヨーロッパもやっぱりターキッシュ利用になりそうです^^
    またぜひブログに遊びにきてくださいね!

コメントを残す

