The Oak Door グランドハイアット

Photo 8-27-16, 14 53 53
オークドアへ

5月末からダイエットを始めて、目標の-4.5kgを上回り、5.2kg痩せたので
自分へのご褒美^^

キューバンサンドウィッチ
付け合わせのポテトはサラダに変更してもらいました。
3ヶ月以上ぶりに食べるパン、至福〜
やはり全部食べきれず、半分お持ち帰り。

Photo 8-27-16, 14 22 28 (1)

 

彼も同じキューバンサンドウィッチのポテト添え
ポテトは5本だけ分けてもらいました

Photo 8-27-16, 14 23 23 (2)

 

この3ヶ月間、お米と小麦粉、乳製品を一切抜き、1日の摂取カロリーは
だいたい1000kcal。
朝は家で作る人参ジュースとフルーツ、お昼は毎日お弁当を作り
お肉と野菜をたっぷり。夜はフルーツを少し。
週末は1日はフルーツのみで過ごし、1日は外食(お昼)でお肉。
運動として週に一度のサルサ。

そして今朝は-5.8kgでした。

 

今週から行くマルタではパスタとパンを思いっきり食べてきます〜

Photo 9-6-16, 19 51 13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Oak Door グランドハイアット」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい結果ですね。これだけ痩せると自分だけではなく、他者からもその違いはすごくわかるのではないでしょうか。それにしてもストイックです。意志が強くて、自分のダイエットの甘さに恥ずかしくなる思いです。僕は週末の節制が苦手です。。。。見習って頑張ります。是非是非マルタではその分食事楽しんでくださいね!

  2. Shamrockさん、そうですね、まわりからもすごく痩せた!と言われました^^
    私の場合、5月のイスラエルで撮った写真を見て、あまりの自分の顔の丸さに驚き、ダイエットを決意しました。
    いまは顎もしゅっとなりました〜
    今回思ったのが、やはり小麦粉は太るということ、小麦粉を抜くだけでだいぶ違うと思います。
    パンやパスタが食べれないのはほんとに辛かったけど、効果てきめんです!
    あと、毎日体重を計らないというのもモチベーションを保つ上で大事かなとも思います。
    Shamrockさんもご自身に合ったやり方で引き続き頑張ってくださいね!
    そうそう、いまターキッシュの機内からこれを書いてます。ビジネスはwifiが無料で、速度も問題なくて、快適です^^

コメントを残す

