テルアビブ Hanasich bar

IMGP4369

テルアビブではインドのバラナシで3日間一緒に過ごしたブルガリア人の
お友達と再会しました。

待ち合わせたのは滞在していた部屋からも近いHanasich bar。
入り口がわからずしばらくうろうろしましたが、このビルの屋上にあります。

IMGP4363

 

雰囲気があってなかなか素敵!

IMGP4364

IMGP4365

IMGP4366

 

テラス席へ

IMGP4367

IMGP4368

 

私たちが入った6時ごろはガラガラでしたが、すぐに満席になりました。

IMGP4369

 

10歳も年下の友人はすごい美人さん。
性格もさばさばしていて、出会ってすぐに仲良くなったのですが、
当時ドイツに住んでいた彼女はちょうど1年前にテルアビブに移住。
その理由を聞いてみると、ガールフレンドがテルアビブに住んでいるから!

全然知らなかったのでびっくりしましたが、イスラエルでは同性のカップルでも
婚約者ビザがおりるそうで、そのビザで仕事もできると話していました。

2時間ほど話して、彼女の友人と合流するために別のバーに移動。
イタリア人と中国人の女性で、みんなパートナーはイスラエル人。
移住してきた時に通わなければならない語学学校で知り合ったとのこと。

IMGP4370

 

みんな共通して、イスラエルはドイツよりもイタリアよりも中国よりも
もっと住み心地がいいとのこと。
仕事なんていくらでもあるから、ゆうも引っ越しておいで!とみんなに力説され
1年くらいならいいかも、なんて考えた夜でした。

 

The Prince/Hanasich bar
Nahalat Binyamin St 18, Tel Aviv-Yafo, Israel

 

 

 

 

 

コメントを残す

