テルアビブ MAX BRENNER CHOCOLATE BAR

IMGP4392

テルアビブ生まれのチョコレートショップ、マックスブレナーへ。

IMGP4376

 

ロスチャイルドにある本店に入ると目の前にはどーんとチョコレートの機械が。

IMGP4377

 

入って右側がチョコレートショップになっています。

IMGP4375

 

日本へのお土産はこちらで購入。

IMGP4374

 

表参道のマックスブレナーには行ったことがないのですが、
こんなにたくさんチョコレートの種類があるとは知らず、お土産選びに
時間がかかりました。

IMGP4378

IMGP4380

 

こちらのMarblesの小さい方をたくさん買いました。
13シェケル(350円)
これ、お友達にすごく好評でした!
カリカリしたシリアルの中にヘーゼルナッツのプラリネが入っていて、
ダークチョコレートでコーティングされています。
海外のチョコレートって甘々なイメージがあったのだけど、ここのは
大人なビターな感じ。

IMGP4381

 

彼にはこちらの割れチョコを。
グラム単位で料金が書かれているのですが、ちょっと大きめのもので
500円くらいだったかな。
中にはヘーゼルナッツとライスパフみたいなのが入っていて
あまりチョコレートが好きじゃない私でも、半分ほど食べてしまいました。
(お土産なのに取り上げた 笑)
もっと買ってくればよかった!

IMGP4382

 

こちらの本店にはテラスがあるので、テラスでお茶をすることに。

IMGP4388

 

このワッフルもおいしそう。

IMGP4387

 

メニューはチョコレートづくし。

IMGP4386

 

チョコレートフォンデュ

IMGP4385

IMGP4384

 

ヴィーガン用のメニューもありました。

IMGP4383

 

結局注文したのはチョコレートとは関係ない、クリームスピナッチのガレット。
これで1600円くらいだったかな。
味はまぁまぁでした。

マックスブレナーといえばチョコレートのピザが有名なのですが、なぜか
メニューの中に見つからず。

IMGP4390

 

お会計はこちらのボックスを渡されます。
かわいい

IMGP4391

 

 

MAX BRENNER CHOCOLATE BAR Tel Aviv
45 Rothschild Tel-Aviv

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中