Hola Espana

IMGP4955

シャングリラ マクタンリゾートのすぐ目の前にあるスペインレストラン、
Hola Espana。

シャングリラ マクタンリゾートに滞在した何人かの友人から勧められていたので、
オスロブから帰ってきてから行ってみました。

夜9時頃で、店内は私たちだけでした。

IMGP4954

 

海老のアヒージョ
イメージしていたものとは違ったけど、おいしかった

IMGP4949

 

マッシュルームのアヒージョ
こちらはまぁまぁ
バルサミコ酢がかかっていました

IMGP4950

 

どうしてもパスタが食べたくて注文したマッシュルームのクリームソース。
マッシュルームは缶詰のものが少し入っていただけ。
想像していた通り、パスタは柔らかく、ソースはグラタンのソースのように
重く、半分だけ食べました。

IMGP4952

 

スペアリブ
拳2つ分もありそうな大きさ
味はまぁまぁ

IMGP4953

 

私だったら、ここはお勧めしないなぁ。

 

Hola Espana
Punta Engano, Lapu Lapu, Philippines

コメントを残す

