Shangri-La Mactan Resort ビーチ

IMGP4751

シャングリ・ラマクタン リゾート&スパ セブにはプールが2つあります。
オーシャンウィングを出て、右に行くと、子供用のウォータースライダーが
あるメインプール。
朝食会場のタイズの目の前。

IMGP4773

IMGP4774

IMGP4775

 

もう1つはオーシャンウィングのプール。
朝食会場のアクアの目の前。
こちらは12歳以下は入れないそうなのですが、小さいお子さんもたくさんいました。

IMGP4753

IMGP4754

 

プールはとても騒がしかったので、ビーチへ。

IMGP4755

IMGP4758

 

ビーチはまぁ、普通かな
エルニドの海を見た後では感動できないレベル

IMGP4837

IMGP4839

IMGP4841

IMGP4769

 

ビーチでポークバーベキューを発見

IMGP4836

IMGP4835

 

とってもおいしそうだったので注文してみました。

IMGP4845

IMGP4846

 

おいしい♡

IMGP4847

 

滞在中、2日間はずっとビーチで過ごしていました。
3連休ともあって、周りは日本人だらけ。

プールは騒がしいし、ビーチはまぁまぁ、周りは日本人だらけということもあり
セブに来たことを後悔。
ボラカイのシャングリラのプールがとってもよかったのと、エルニドの海の
素晴らしさを知った後では、セブではやっぱり物足りないなぁ。

IMGP4840

 

 

 

 

Shangri-La Mactan Resort ビーチ」への2件のフィードバック

  1. 日本人だらけでテンションが下がってしまう気持ち分かります。
    お会いしたら喋りかけますが、、、でも非日常を求めて行く旅行は(特にリゾート)ではあまり日本人がいっぱいの場所には行きたくないですよね(笑

    フィリピンは本当に海が綺麗ですね。
    これに比べてランカウイは、、、(笑
    ビーチでのんびりもいいけど写真を見てたら透きとおるような海に久しぶり行きたくなりました。

  2. Vinoさん、こんばんは!お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
    今回の旅ですごく日焼けをしてしまい、もう身体中の皮がむけて、大変なことになっています…
    フィリピンの海は今まで行ったどこよりも、ダントツに綺麗です!
    東京からマニラまでだと4時間ほどのフライト、時差も1時間、人も優しくて、ご飯もおいしい、もう言うことなしです^^ そして酒税もかからないので、お酒がすごく安いです! 
    セブは東京から直行便が出ていることもあり、日本人にとって行きやすいので、日本人率が高くなるのもしょうがないんですけどね… 
    Vinoさんはマレーシア、何度か行かれていますよね〜。 私は前回、食事があまり口に合わず、ビーチもまぁまぁだったので1度行ったきりですが、マレーシアからいけるタイのリピ島に行ってみたいと思っています^^

コメントを残す