ウルフギャング 六本木

Photo 6-21-16, 18 38 59

平日、早めに仕事を切り上げて、ウルフギャングのハッピーアワーに行ってきました。

2015年3月 ウルフギャング 六本木
2015年7月 ウルフギャング 丸の内

 

ハッピーアワーは15〜18時。
お店に到着したのは17時半で、ガラガラでした。

Photo 6-21-16, 17 44 02

 

ハッピーアワーはカウンターと、窓際の席限定。

Photo 6-21-16, 18 36 07

 

ハッピーアワー限定のTASTE OF NEW YORKを注文しました。
4800円(税サ込5700円)

まずは自家製のポテチ。
油っぽくなくておいしかったので、どうやって作ってるんですか?と聞いたら
油で揚げる以外に何か作り方があるんですか?と逆に聞かれてしまいました…

Photo 6-21-16, 17 28 38

 

お肉ー!
こちらで3人分
1人分は330gとのこと

Photo 6-21-16, 17 46 41

 

クリームスピナッチとマッシュポテト

Photo 6-21-16, 17 52 29

 

私はミディアムでお願いしたのですが、結構赤くて、食べるのに抵抗がありました。
生ものが食べれないんです…
外側もあまりカリカリじゃなくて残念
前回、ミディアムでお願いした時にはもう少し焼かれていたのに

Photo 6-21-16, 17 47 44

Photo 6-21-16, 17 48 03

 

キーライムパイ
ケーキはあまり食べないのですが、これは酸味があって美味しく、ぺろっと完食

Photo 6-21-16, 18 14 31

 

今回はお肉の焼き加減がいまいちでしたが、これで5700円はとってもお得!
これは月一で通ってしまいそう
(数日後にまた行ってしまいました)

 

Wolfgang’s Steakhouse Roppongi
東京都港区六本木5-16-50

 

 

 

広告

ウルフギャング 六本木」への2件のフィードバック

  1. 仕事帰りにハッピーアワーで楽しめるなんて、素敵すぎます。会社帰り、カウンターで肉!最高ですね。僕は楽しみだったELTがワイキキで残念な感じだったので、是非近いうちにウルフギャングで熟成肉を堪能したいです。ハッピーアワーの肉のボリュームでは僕にはちょっと少ないけど。。。
    そしてハッピーアワーでサーブされるポテチおいしいですよね。きっと悪気も、感じの悪さもないんでしょうけど、おいしいと思って聞いているのに。。。の作り方の質問への返答、笑えます。。。ゆうさんのブログ読むといつもお腹が空きます!!

  2. 先ほど、この週二回目に行った時の記事をアップしたのですが、私もお腹すいてきました 笑
    レギュラーメニューでお肉を頼んでも、いつも4切れで十分なので、私にはこのハッピーアワーのお肉の量で満足なので、この価格は本当に嬉しいです^^
    ポテチ、とまらないですよね!スタッフも、普通に油で揚げてますよ〜って言ってくれればそれでよかったのに、ここのスタッフは対応がいつもなんだかなぁって思います。
    来週末はセブ島に行ってきます。そのあとも年内は2ヶ月毎に旅の予定があるので、待ち遠しいです!Shamrockさんは次は秋のパリでしたよね?確かJALでしたよね?楽しみですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中