テルアビブ カルメル・マーケット

IMGP4274

滞在していた部屋から近かったので、カルメル・マーケットに行ってみました。
旅行者だけではなく地元の人も買い物に来るというマーケット。
食品から服やアクセサリーまで何でも売っています。

IMGP4304

IMGP4277

 

トマトおいしそう

IMGP4273

 

スパイス

IMGP4275

 

ドライフルーツ

IMGP4276

 

オリーブ

IMGP4278

 

ナッツ

IMGP4279

 

スイーツ

IMGP4281

 

チーズ屋さん

IMGP4283

IMGP4284

 

これは何だろう

IMGP4296

 

バルもあって大人気でした

IMGP4286

 

すごい人だかりだったファラフェル屋さん

IMGP4287

 

みんなおいしそうに食べているので、私も買ってみました。
席などないので、買って、その場で立って食べます。

IMGP4288

 

日本で食べたことのあるファラフェルとは全然違います!
甘みがあって、ほくほく。とってもおいしい^^
ひとつ300円くらいだったかな。8個くらいファラフェルがつまっています。
野菜もぎっしり入っていました。
とってもおいしかったので、翌日も買いに行きました。

IMGP4291

 

マーケットで買ったフルーツ。
桃を4つ、ぶどうを500gで合わせて15シェケル(425円)でした。
ぶどうはあっという間に食べてしまったので、翌日また買いに行きました。

IMGP4301

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中