イスタンブール空港のラウンジより

きのう成田を出発後、北京で乗り継ぎ、さきほどイスタンブールに到着しました。

イスタンブールはいま朝の7:30。

いまはターキッシュエアラインのラウンジで、次のフライトを待っているところ。

 

朝食はエッグスタンドで作ってもらったオムレツと焼きたてのパニーニ。

 

朝の時間はキョフテがないのが残念ですが、帰りは夜ここに来るので、その時には食べれるかな。

今からシャワーを浴びて、もう1フライト乗ってきます。

 

 

イスタンブール空港のラウンジより」への4件のフィードバック

  1. 空港の朝焼けが美しいですね~♪朝ご飯も美味しそう。
    やっぱりイスタンブールのラウンジ、カッコイイですね!さっそく広角レンズが活躍中でしょうか?!(笑)

  2. 今頃無事目的地に着いていらっしゃるかと思います。なかなかタフなフライトのように思いますが、ゆっくり休んで充実した旅にしてください!
    そしてラウンジなんだかおしゃれですね。色々な空港の違うラウンジ体験も面白いですよね。
    ブログでの旅レポ楽しみにしています。
    そうそうワイドレンズでの写真も楽しみです。僕も買おうかなあ。と思いながら値段が可愛くなくて躊躇しています。

  3. プリゴンさん、お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
    いまイスタンブールのラウンジまで戻ってきました。
    今回はイスラエルへ行ってきました!
    心配していた入国も出国もとてもスムーズでした :)
    レンズは大活躍でしたよ!買ってよかった〜

  4. Shamrockさん、お返事が遅くなってしまい、すみませんでした。
    今回はイスラエルのエルサレム、テルアビブ、アッコを1週間でまわってきたのですが、とっても楽しかったです!1週間じゃあ全然足りなかったです〜
    テルアビブは首都でありながらも、マイアミのようなリゾート地でもあり、ビーチもショッピングもナイトライフも楽しめる大都会でした!
    治安に関してもパリやニューヨークなんかよりずっと安全でした。
    ワイドレンズは超お勧めです!

コメントを残す

