Riva degli Etruschi(リヴァデリエトゥルスキ)

IMGP3830

ちょっと前ですが、表参道にあるイタリアン、リヴァデリエトゥルスキへ行ってきました。

IMGP3832
一軒家のレストランで以前からずっと気になっていたお店。
お友達が予約をしてくれました。

前菜はシーフードのサラダ

IMGP3836

IMGP3837

パスタはトリップのパスタ
トリップは苦手なので残してしまいました

IMGP3838

メインはラム

IMGP3842

デザート一つ目はカタラーナ
カタラーナ大好き♡

IMGP3844

二つ目のデザート
この日は私の大学卒業と誕生日のお祝いをしてくれました!

IMGP3850

お茶菓子

IMGP3851

ハーブティ

IMGP3852

お店の方からお誕生日のメッセージと焼き菓子をお土産にいただきました

IMGP3855

お料理は全体的に印象に残るものはなかったですが、お店の雰囲気はとってもすてきでした^^

 

Riva degli Etruschi(リヴァデリエトゥルスキ)
東京都港区南青山3-15-12

 

Riva degli Etruschi(リヴァデリエトゥルスキ)」への2件のフィードバック

  1. 僕も行ったことのあるレストランです。がゆうさんのブログで見ると別の店のように美しく見えます。。。
    自分が行った時も思いましたが、一皿づつのプレゼンテーションなかなかですね。店員さんもいい感じの記憶があるし、写真拝見すると、昼間に陽の光が入る中での食事も良さそうです。
    また誰かに連れて行ってもらおうかな。。。
    そしてお誕生日月なのですね。おめでとうございます!

  2. お祝いのお言葉ありがとうございます!
    Shamrockさんがこちらのレストランに行かれた記事、覚えてます!私も行きたいなぁと思っていたんです。お昼間は陽の光がよく入って、とっても明るかったです^^
    お料理自体はふつうにおいしかったですが、お店の雰囲気がいいので、女の子受けしそうです。

    そうそう、イタリアですが^^ とーってもいやな思いをされたんですね。でもごはんはとってもおいしいし、ビーチもきれいなので、いつかリベンジしてみてくださいね!

コメントを残す

