Beacon

IMGP3901

4月の初め、表参道のBeaconへ行ってきました。

この日は2013年の大晦日にスリランカで知り合った日本人の女性2人との再会。
一人は仕事の関係で中国在住、もう一人は家も近く、仕事上でも前職の会社の
クライアント。
こんなに近くに住んでいるのに、近いからこそいつでも会えるという気持ちもあり
スリランカ以来の再会でした。

ハーブチキンのサンドウィッチ

IMGP3902

エッグベネディクト
こちらはブランチメニューなので、ドリンクとパンが付いてきます。
パンはマフィンやシナモンロールも選べました。

IMGP3903

 

この2年半の間のお互いの近況報告で、あっという間の3時間。
近くに住んでいるCちゃんは来週、育休から復帰ということで、
なんと私が今働いている同じビルの勤務になるそうで、フロアも4つ違い。
やっぱり縁があるなぁ。

さらに驚いたことにCちゃんもSFCのゴールドを持っていました。
お会計の時に私が出したSFCゴールドを見て、私も持ってるよ〜と
見せてくれました。
私とは違い、出張が多くてPPが自然に貯まったのだそう、羨ましい^^

Beacon
東京都渋谷区渋谷1-2-5

 

Beacon」への2件のフィードバック

  1. ここディナーで行ったことがあります。ブランチメニューも美味しそうですね。ルパルクは紹介されるたびにぜひ行ってみたい!と思いつつ、なかなか機会がありません。
    その前のローダデールもよさそうです。次の週末六本木に予定があるのですが、週末お一人様は厳しいかなあ。。。メニューみてもメインを絞るの迷いそう。。。いつも食レポを楽しみにしています。まだ実現できていませんが、食事予定の時は、ゆうさんの過去のレポをチェックしています。

  2. 確かShamrockさんも以前ブログに書かれていたお店かなぁと思っていました。
    ここはコスパが悪そうだったので今まで行かなかったのですが、今回はお友達のリクエストで行ってきましたがやっぱり高いですね〜
    今日はランチでルパルクに行く予定だったのですが、すごい雨と風だったので、諦めて夕方まで待ってピザを食べに行ってきました^^
    中華は人数がいた方が色々楽しめますが、ルパルクは天津が色々入ったランチコースもありますよ〜
    ローダデールはランチのテラス席の予約もできるし、一人で来られてる方もいらっしゃいますよ!テラスだとペット連れの方もよく見かけます^^

コメントを残す

