La Colina

IMGP3861

六本木のミッドタウンにあるラ・コリーナへ行ってきました。

IMGP3863

この日は8000円のお花見プランで飲み放題つき。
桜は残念ながら一分咲き程度でした。

私はお酒が飲めないし、あまりの寒さにひたすらホットウーロン茶ばかり
飲んでました。

シーザーサラダ

IMGP3864

タキートス

IMGP3865

トルティーヤ

IMGP3868

ビーフタコス

IMGP3869

海老のグリーントマトソース

IMGP3871

スペアリブ

IMGP3872

こちらのお店は青山にあるフォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダの姉妹店。
フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダはとても美味しかった記憶があるのですが
こちらはパーティメニューだからか、ぜんぜん美味しくなかったです・・・

桜もまだだし、寒いし、いくらなんでも8000円は高かったなぁ

 

La Colina
東京ミッドタウン ガレリア内ガーデンテラス 1F

 

 

 

La Colina」への2件のフィードバック

  1. 私も気になってました!
    来年ご一緒お願いします♪

  2. 潤さん、夜のパーティメニューはイマイチでしたが、ランチだったらおいしいかなぁ
    期待はあまりできないけど、是非一緒に行きましょ^^

コメントを残す

