ドス・パルマスアイランドリゾート アイランドツアー

IMGP3475

ドス・パルマスアイランドリゾートのビーチがあまりにもがっかりだったので
アイランドツアーに参加しました。

ホテルの目の前にある小さな島へ、2時間の無料ツアーです。
無料のものはこのツアーだけで、あとは有料。一人1万円くらいでした。
毎朝10時に出発。

IMGP3479

島までは船で10分くらい

IMGP3478

到着
島のまわりにはウニがいっぱい

IMGP3481

IMGP3492

IMGP3499

午前中だけ、島の端っこにサンドバーが現れます

IMGP3495
IMGP3498

この島、海が全然きれいじゃなくてがっかり。
写真もこれだけしか撮っていませんでした。

この後はホテルに戻って、チェックアウトし、エルニドへ戻ります。

 

 

ドス・パルマスアイランドリゾート アイランドツアー」への2件のフィードバック

  1. 自分では思いつかないリゾート地。楽しく読ませてもらっています。寒い日本。癒されます。僕も早くリゾートに行きたいです。(といってもハワイとかですが。。。)ゆうさんの旅はせかせかしていないけど、行動力はとてもあって、計画も気持ちに正直に変更できるアクションがすごいです。食事も美味しそうですね。

  2. shamrockさん、こんにちは~。お返事が遅くなりました。
    こちらのリゾート、スタッフはとても素晴らしかったのですが、色々な面でがっかりが多かったです。
    あんなにも大陸の方たちが多いとは…
    shamrockさんはパリ旅まであともう少しですね!私のほうはGWは10日間お休みをもらうことができました!
    2~3週間くらい前に上司(50代女性)二人のうち、一人からはGW休んでいいよと言われたのですが、もう一人からは
    祝日の間も仕事よと言われてしまい、GWを諦めていたのですが、その上司が先週会社を辞めたんです。
    ラッキー!と思い、もう一度上司に確認し、休みを取りました~。さっそく中東行のチケットを取りました^^
    ターキッシュだとエコでも往復25万だったので、今回は貯まったマイルでターキッシュの特典航空券を取りました。

コメントを残す

