アイランドホッピングA③ Cagbantang ビーチ

IMGP3323

Matinlock島にあるCagbantang ビーチへ向かいます。

IMGP3324

ここはパラダイスですか?

IMGP3326

IMGP3325

説明不要なほどきれい。

IMGP3205

IMGP3338

ここで2時間ほどランチタイム。
ランチはクルーが作ってくれます。
ランチが出来上がるまでは各自シュノーケリングをしたり、カヤックをしたり。
シュノーケリングではウミガメもいたようです。

この日のメンバーは4人、一緒だったのはイスラエル人のカップル。

IMGP3190

きゅうりのサラダは素晴らしい盛り付け

IMGP3188

ビーチでグリルしたチキン

IMGP3187

こちらもビーチで焼いてくれた魚といか
イスラエル人のカップルは初めていかを見たそうで、squidだよ、たこみたいな三角のやつ、と
説明したのですが、わからないと言っていましたが、おいしい~と感動していました。

IMGP3186

フルーツ

IMGP3189

このCagbantang ビーチはカドラオリゾートのプライベートビーチ。
カドラオのツアーに参加した人だけが来ることができるビーチです。
なので人も少なくて、毎回多くても10人くらいしかいませんでした。
デッキチェアは4台くらいしかないですが、木陰もあるし、とにかく静かでした。

IMGP3361

それにしてもほんとにきれい。
写真右側に見えている白い部分も小さなビーチで、あとでカヤックを漕いで
行ってみました。
小さいビーチですが、独り占め。こういうことができるのが、エルニドの魅力。

IMGP3329

今までで行ったビーチではギリシャ・クレタ島のバロスビーチがナンバー1でしたが
撤回します、ここがナンバー1です!
綺麗さで言えばバロスも素晴らしく綺麗なのですが、Cagbantang ビーチは人が
少ないというのが一番のポイント。
とにかくこのビーチが気に入ってしまって、この後また2回、カドラオのツアーに
参加することにしました。

ビーチを去るときにはあまりに名残惜しくて、ビーチの砂に自分の名前を残して
きました^^

この後はスモールラグーンへ向かいます。

 

 

 

コメントを残す

