LUSH シャンプーバー

IMGP0491

3月にラオスへ行く前にLUSHでシャンプーバーを買ってみました。
私が買ったブラジリアントは見た目どおりのオレンジの香り。
香りはかなりきつ目。お値段は1000円ほど。

IMGP0483

別売りのケースにシャンプーバーをセットします。

IMGP0485

 

3月のラオス、8月のギリシャ旅行で使ってみました。
使用感はかなりいい♪
私は髪が長いので、普段はケラスターゼを使っていますが、
心配していた洗い上がりのきしみ感はほんのちょっぴりで
気にならない程度。においも大丈夫でした。
使い方はケースごと、濡らした髪にこすりつけます。
すごく泡立ちがいいので、3~4回こすりつけるだけで大丈夫。

使い終わった後は逆さにして水を切って、さらに表面を
タオルでふいて、ふたはせずに乾くまでそのままにしていました。
旅行中にふやけてしまうことはなかったです。

コンディショナーはケラスターゼのものを持っていきましたが
乾かした後の髪はさらさらでした^^

いつも手荷物ひとつで旅に出るので、シャンプーバーの
おかげで液体物が減るのはうれしい♪

 

 

LUSH シャンプーバー」への2件のフィードバック

  1. ゆうさん 髪とっても美しいですもの~
    シンプーバー使ってみたくなりました(笑)
    さすが旅慣れさん!
    こういう工夫が荷造りに活かされているんですね☆

  2. 潤さん、こんばんは!お元気ですか?
    この年齢になっても、髪と爪がすごく健康なのはほんと感謝すべきだな~って
    思っています^^
    私はうっかりものなので、旅先での忘れ物がこわいこともあって
    できるだけ荷物を減らしたいなぁっていつも心がけています。
    その結果、このシャンプーバーにたどり着きました^^
    すっごくいい!というわけではないですが、短期の旅行であれば
    なかなかいいんじゃないかなと思いますよ~

コメントを残す

