IVY PLACE

IMGP2914

代官山のIVY PLACEに行ってきました。

IMGP2919

ランチのサラダにもっちもちのパン、そしてアイスティー。

IMGP2906

ブラウンマッシュルーム、ホウレンソウ、チーズのピザ
生地がぱりぱりでおいしい!

IMGP2907

クアトロ・フォルマッジ
ブルーチーズが苦手なお友達もおいしい!と完食^^

IMGP2912

ランチの後はカムデンズ・ブルー・スター・ドーナツへ。

IMGP2933

並ぶかなぁと心配していたのですが、平日だったためか、全然大丈夫でした。

IMGP2931

IMGP2927

IMGP2926

IMGP2930
きなこベニエと、ノーマルのものを買ってみました。

IMGP2936

ドーナツ大好きなのですが、カロリーがすごいので、食べるのは1年以上ぶり。
2つとも、まぁふつうでした^^

ちなみに私が一番好きなドーナツはドーナッツプラントのバニラビーンズ。

 

IVY PLACE
渋谷区猿楽町16-15

CAMDEN’S BLUE STAR DONUTS
代官山町13-1

 

 

 

 

 

IVY PLACE」への2件のフィードバック

  1. IVY PLACEのピザ(1回しか食べたことないですが)かなりレベルが高かったのを覚えています。最近うちの会社の子が日曜日に行ったらすごい列で入れるまで数時間待ちと言われたそうです。そしてカムデンのドーナツ。ぼくまだ食べたことがありません。代官山行った際、すでに全部完売でした。落ち着いたんですね。そういえば今(パジャマとして)ログロード代官山のTシャツ着ています。。。

  2. ここのピザ、塩っけがきいていてすごくおいしかったです!
    ネットで調べると、生地はアルメニアのLavashというパンのようです。
    レシピを見つけたので、今度作ってみようと思います^^
    いろいろ調べるうちにアルメニアにも行きたくなってしまった 笑
    IVY PLACEは予約をして行きました。
    カムデンも平日だったので空いていたのかな?
    ほんと普通のドーナツだったので、並んでまであんな高いドーナツはもういいかな~
    年末の旅行まであと8日となりました!早く暖かいところに行きたいです^^

コメントを残す

