ジュエリーケース

IMGP2996

旅に連れていくジュエリーケースを何年も探していたのですが、
Lazy Susanでやっとすてきなものに出会いました。
色も私の好きなブルー。

IMGP2984

このリボンをぽちっと押すと

IMGP2987

ぱかっと開きます。
めんどくさがりなので、ファスナータイプは開けるのが面倒だったのでいやだったのです。

IMGP2988

そして一番の決め手は、こんなふうに平らにできるので、トレーとしても使えます。
中はしっかりクッションがきいているので安心。

IMGP2990

旅先のホテルに滞在中は開きっぱなしでトレーとして使って、
チェックアウト時にはパタンと閉じれば簡単に収納できます。
旅先で買った思い出のアクセサリーたち。

IMGP2991

手に持つとサイズはこんなかんじ。
クラッチがわりとしても使えそうかな。

IMGP2993

しっかりした作りなので、中のアクセサリーの破損の心配もないのが嬉しいです。
これで一段と旅が楽しくなりそう♡
あえて言うなら、このBonjourの文字がいらなかった…

 

そうそう、ブログの名前を「Travelholic」と変えました。
リンクを貼って頂いているみなさま、お手数をおかけしてしまうので、
今までの名前のままで大丈夫です^^
これからもどうぞよろしくお願いします♪

 

 

 

コメントを残す

