イスタンブール空港 プライムクラスラウンジ

IMG_0793

イスタンブール空港のプライムクラスラウンジの紹介です。
こちらもプライオリティパス利用です。

IMG_0794

このラウンジに来る前に行ったコンフォートラウンジよりもこちらの方がかなり広いです。

IMG_0795

IMG_0807

IMG_0796

フードの内容はほぼコンフォートラウンジと同じでした。

IMG_0802

IMG_0797

IMG_0801

去年はあったピデ(トルコ風ピザ)がなくなって、こちらの四角いピザに変わっていました。
このピザが冷たくておいしくなかった…

IMG_0809

こちらでシャワーを利用しました。

去年はシャンプーなどの小さいアメニティがあったのですが、備え付けのものだけに
なっていました。タオルは相変わらずキッチンタオルのようなものでした。

コメントを残す

