イスタンブール空港 コンフォートラウンジ

IMG_0792

イスタンブール空港のコンフォートラウンジの紹介です。
エティハド航空でイスタンブールから成田へと帰るときに
プライオリティパスで利用しました。

IMG_0790

IMG_0779

メゼ

IMG_0786

ホットミールはパイや

IMG_0781

グラタン

IMG_0780

焼きそばなど

IMG_0789

スープ

IMG_0785

スウィーツ

IMG_0787

利用はしませんでしたが、シャワーもありました。

まだ時間があったので、この後プライムクラスラウンジにも行ってみました。

この時はイスタンブール-成田間はエティハド航空を利用したのですが、
ANAとのコードシェア便だったようで、スターアライアンスゴールドメンバーは
ターキッシュエアラインのビジネスラウンジが使えたようです。
知らずに、プライオリティパスを使って、こちらと、もう一つのプライムクラス
ラウンジのほうに行ってしまい、搭乗時間にゲートに着いた時に気づきました…
次回から要チェックです~。

 

コメントを残す

